オー・シー・エムのサンドイッチに超満足!ナリシゲ帰省日記6日目(7/11)

ナリシゲ(@nari_104)です。

キタキュースタイル」のネタ集めのための帰省6日め。

明日は移動だけですので、実質最終日です。

 

午前中は和布刈公園へ。

門司港駅からバスで行く予定でしたが、バスの時間が合わずに徒歩で向かうことに。

そうして和布刈公園に到着した途端強い雨が。

f:id:nari_104:20170711225821j:image

止むまで待とうかとも思いましたが若干心が折れてしまい小倉に戻りました。

遅めの昼食は資さんうどん。

今日は肉+かき揚げ天という組み合わせ。

 f:id:nari_104:20170711225848j:image

正直あまり期待していませんでしたが、かき揚げ天が予想以上の美味さで、肉との組み合わせもバッチリでした。

その後、フォトジェニックな小倉城を撮影。

f:id:nari_104:20170711225909j:image

そして念願のオー・シー・エムへ。

これまで食べた中でダントツのサンドイッチでした。

 f:id:nari_104:20170711225923j:image

ここはリピート確定。次回以降の帰省時にも必ず寄ることにします。

もちろん、「おいしい北九州」でも紹介されている良店です。

おいしい北九州

おいしい北九州

 

今日の活動はここで終了。

 

そういえば今日、中川淳一郎さんの新刊「ネットは基本、クソメディア」にて当ブログの記事「地元に対する歪んだ愛情を全力でぶつけたい。RETRIPのクソ記事滅びろ」が紹介されていたと教えてもらいました。 中川さん、ありがとうございます!

ネットは基本、クソメディア (角川新書)

ネットは基本、クソメディア (角川新書)

 

自分の活動をこのような形で紹介していただけるのは非常に励みになります。

今回の帰省で行った場所、食べたものをまた「キタキュースタイル」で紹介していきたいと思います。

kitaq.style

明日は東京に戻ります。さらば北九州!また来るよ!