フリー写真素材サイト「ぱくたそ」に写真が掲載されました(2回目)

f:id:nari_104:20170422104451j:plain

本日、フリー写真素材サイト「ぱくたそ」さんに私、ナリシゲの写真素材が追加されました。昨年8月に続いて2回目です。

 

ぱくたそフリー素材に、金と銀の新種モンスターが増えたので、某評論家そっくりのナリシゲさんによる捕獲風写真を15枚追加しました。('A')っ|https://t.co/2DS9PkhBOB pic.twitter.com/dtlNICn5GO

— すしぱく (@susipaku) 2017年2月21日

 

昨年夏に撮影した写真ですので、今より少しふっくらしています。今より5kgほど多いはず。

追加された写真11枚の一部をご紹介します。(写真はリサイズしていますので、ご利用の場合はぱくたそさんにてダウンロードしてください)

1枚目:マップアプリでたどり着いた先が工事中

なんかもの寂しそうな顔をしています。ダウンロードは↓から。

https://www.pakutaso.com/20170253052post-10419.html

2枚目:レアキャラが近くで出現したらしいぞ

この写真は撮影の最初のほうに撮ったものなので、少し緊張気味です。すごい表情。ダウンロードは↓から。

https://www.pakutaso.com/20170257052post-10423.html

3枚目:息抜きに芝の上でスマホゲームをプレイ

この芝生の上で撮った写真は結構気に入ってます。若干シュール。ダウンロードは↓から。

https://www.pakutaso.com/20170238052post-10425.html

4枚目:いい狩場を見つけて座り込む男性

スマホの位置が遠いですよね。老眼。ダウンロードは↓から。

https://www.pakutaso.com/20170256052post-10420.html

5枚目:私の見解はコチラです。

今回の記事のアイキャッチに使用している画像です。好きな文字を入れてお使いください。ダウンロードは↓から。

https://www.pakutaso.com/20170256052post-10421.html

写真素材が前回公開されたときの記事

早いもので、前回の撮影→掲載から半年が経ちました。↓の記事には、どういう流れでフリー素材としてデビューしたかを書いていますので、ご興味のある方はお読みください。

a-bis.net

1万枚以上もの高品質・高解像度のフリー写真素材を配布しているぱくたそさんはこちら。私も本業でよく使ってます。

https://www.pakutaso.com/

それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。