なりらいふ

東京・福岡・北九州のWeb屋ナリシゲのブログ

48回目の誕生日を迎え、ナリシゲが思うことをつらつらと

ナリシゲ(@nari_104)です。

本日、5月29日は私の誕生日です。48歳になりました。4回目の年男です。

私の父が48歳のとき、私は大学1年生でした。

私はいま独身で子どももおらず、父親とは随分と違う生き方をしているなあと思います。

 

それにしても、ここ20年でいろいろありました。

2000年にはデーモン閣下とテレビ番組で共演したり、九州の人ならみんな知ってるドォーモに出演したり。

2002年から2007年まではソフト・オン・デマンドに在籍。鬱病で退職。

blog.nari.life

退職後のことをこのように振り返っています。

blog.nari.life

2009年には自転車事故を起こす。加害者。

blog.nari.life

その後、商標法違反の被疑者として警察の取り調べを受ける。

blog.nari.life

ここから少し上向きます。

2013年には「笑っていいとも!」のそっくりさんカーニバルに出演。

blog.nari.life

2016年、「ぱくたそ」でフリー素材デビュー。

blog.nari.life

他の方がなかなか経験しないようなことが盛りだくさんです。そろそろ落ち着かせてください。

 

今、力を入れているのはこれ。

blog.nari.life

この記事からの一連の流れで、北九州情報のブログメディアを立ち上げます。現在鋭意制作中。6月中旬あたりには公開できそうです。

 

昔のさまざまな出来事に対して「もしあのとき○○だったら…」などと思うこともありますが、過去を振り返ったところで未来は何も変わりませんので、この人生をしっかりと楽しみたいと思います。

将来の大きな野望を心に秘めつつ、毎日を健康に過ごせるよう努めます。そして、これから出会うであろう素敵な方々との時間を、楽しみに待とうと思います。

 

丈夫な体に生んでくれた両親に感謝。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。